2017年02月13日

"Matching" by ワナナバニ園

今回お届けします曲は。ワナナバニ園の演奏でリーダー熊田央 作曲の"マッチング"。冒頭にアナウンスされているように皆さん手拍子宜しく願います!



熊田央 - drums
種石幸也 - 5Strings Bass
ALI - Fender Bass
尾上祐一 - 回擦胡

2016年6月11日の高円寺稲生座と2015年12月10日の中野坂上Aja、そして2016年12月14日の下高井戸たつみ(笑)からの映像と音声を、いいとこ取りな形でエディットしてみました。それにしてもマッチングの取れたメンバーでありナンバーでないでしょうか?! 我々、これからもバンド名が示唆するように、アンバランスなようでいて辻褄が合ってる、時に暴走することもあっても、そこには"乱調美"が有る --- 根本にはマッチングがある --- そんな魅力を出してゆければと感じております。

2017年のワナナバニ園ですが、1月〜3月末までライブ活動は冬眠中です。2月21日(火)〜3月12日(日)期間、メンバーの種石幸也が、芸術劇場で行なわれる"コドモ発射プロジェクト「なむはむだはむ」"の音楽担当でがんばっております。ご興味ある方は是非チェックしてみてくださいね。
そして、ワナナバニ園のほうは4月からぞくぞくと再始動します。対バンもすごいですよ!皆様よろしくおねがいします。

2017年4月1日(土)阿佐ヶ谷イエロービジョン
共演:Marcos Fernandes's The Argonauts

2017年4月2日(日)渋谷公園通りクラシックス
"春 の入口"
open: 15:30pm、start: 16:00pm.
出演
◎灰野敬二
◎Avante-garde dance/music ensemble
 カムラアツコ(Vo+Electorics, Key)、にら(Gu)、レンカ(Dance)、めみハーロ(Dance)
◎Space Raaga Echo
◎ワナナバニ園
◎Transkam
◎Bloom-Creation

2017年4月16日(日)国立・地球屋

2017年7月15日(土)吉祥寺シルバーエレファント
共演:マーヤ、他
posted by 尾上祐一 at 13:01| 音源/映像2010年代 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする