2009年02月24日

Still Life

久々の更新です。只今2月も終わりに近づいてきて冬もそろそろ明ける頃かと思いますが、まだ寒い日がありますね。そんな冬にぴったりの曲です。僕の自作楽器、回擦胡の独奏で曲名は、"Still Life"我ながらかなり気に入ってます。ご覧ください。

高画質は、
http://jp.youtube.com/watch?v=SPIhAI8qnD4&fmt=18

回擦胡の定番であるエスニックなドローン+メロディな奏法とは異なり、和声を重視した所謂"青い"回擦胡サウンドの曲です。ここ1年のソロライブではちょくちょく演奏している曲です。夏場の曲、という感じではないのでネット公開は先送りしてた、というのは上辺の理由で実際はやっとこさビデオを作ったという感じです。2カメラで少し凝ってみました。
posted by 尾上祐一 at 20:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 音源/映像2000年代 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック